食べれるシャボン玉
CandyBubbles
2001’10月15日
おはよう朝日で紹介された東急ハンズの面白グッズ!!
食べれるシャボン玉です。
心斎橋の東急ハンズで販売していると言う事で、たまたまその日(今日、10月15日)に
道頓堀に用事があったので、子供たちのお土産に買ってきました。
みんな口で追っかけて、なんとも情けない格好で大笑いして遊びました。
楽しかったですよ〜
忘年会などにお勧めです。
心斎橋の東急ハンズで、売り場はエスカレーターで地下に降りて、右側の
パーティーグッズ売り場にあります。エスカレーターの壁にかけてありました。

味が3種類あって、イチゴ・メロン・ブルーベリーです。
パーティーやアウトドアに・・・

注意書きに、シャボン玉の状態で味わってください。
とあります。そのまま飲んでも問題は無いみたいですが
苦味を感じます。
下の写真の1番と2番を混ぜます。
この時に振らないように注意してください。
泡立つと、うまくシャボン玉が出来ないようです。
軽く混ぜるだけ・・・
       1番の液  ★名称:シロップ ★原材料名:甘味料(ステビア、アスパルテーム・
        L−フェニルアラニン化合物)、香料、還元麦芽糖、増粘剤(キサンタンガム)
        保存料(安息香酸Na,パラオキシ安息香酸エチル
2番の液  ★名称:シャボン玉ベース★原材料名:乳化剤、酒精 



ま〜このような物ですが、大笑いして遊べる事間違いなしです。
一度たのしんでみてくださいな。  d(^_^o)
追加情報:2001’10月17日(水)現在、売り切れだそうです。
       入荷は未定だとか・・・
       テレビの影響力はすごいです。放映3日目で・・・

HOME

inserted by FC2 system