大阪の泉南にある樽井サザンビーチへBBQと釣りを目的にオフ会へ行ってきました。
今回の参加した5家族

Tinoさん家 zerryさん家
あっくん  まりっぺ家  パパと遊ぼう!家

今回の構成は、Tinoさん家&zerryさん家&あっくん家 + まりっぺ家&パパと遊ぼう!家
といった感じです。
我が家とまりっぺ家はよく家族ぐるみで遊びに行くお隣さん同士で、
うちのHPにも良く出没しています。(^^)
まりっぺ家は以前いのせキャンプ場へ行った時に、偶然にもTinoさん家&zerryさん家に遭遇。

我が家は以前今回のオフの場所、樽井であっくん家と遭遇?
と思いきや ニアミス。。 
後で同じ場所で釣りしてた事が判明しました。 ^^

以前からHPを通じて仲良くしていただいてたメンバーなのですが、
今回初顔合わせとなりました。


我が家とまりっぺ家は9時過ぎに到着し、11時頃に皆さんと合流するまで先に竿出して遊んでいました。
最近、ここの樽井漁港ではあまり釣れていないようで竿7本出してもさっぱり。。。(^^;

飽きて子供達はエサで遊んでます。
仕方ないので子供達を連れて巨大ボラを引っ掛けに行ったのですが、
せっかく掛かったのに浅いヒットだった為、バレてしまいました。(笑
皆さん到着して、サザンビーチにてBBQの準備をしてます。
とりあえず嫁さん達が焼き係をしてくれました。
私達父親は、大切な撮影がありますので・・・ (^^;
大きな落とし穴を掘って、大人を落とそうと
たくらむ  なおちゃん、まゆ、なつ。。。
大人達にバレバレですが・・ (笑

ちょっとピンボケ (^^;
masaくん、女の子の数でも数えているのでしょうか

今回は女の子6人、男の子2人です。
一線に並ぶ乙女達の横に忍び寄るTinoさん 

引率の先生風?には見えませんが。。 (笑
キャンプ大好き、あっくんファミリー
ひーくん1年生、ゆらちゃん2才

我が家もこんな時期からキャンプデビュー
したかったです。まだまだこれから沢山キャンプ
楽しめますもんね。 ^^
BBQの後のおやつにDOでポテトを揚げる
準備をする、zerryさん&あっくん
いい感じに揚がりました。
ゆらちゃん
長い棒持って、カンフーの達人にでもなるのかな?

☆マウスオーバー
まりっぺの旦那さん。 K・U氏
お腹も満たされて、ぼちぼち釣り開始。

ルアーを投げるTinoさん。

大物お願いします〜 ^^
私も参加の証拠写真を
夕方近くになっても全く釣れる気配が無いので食品コンビナートに移動。
到着して回りの人の竿を見ると、結構パタパタと
釣れているので、慌てて竿を下ろします。

さっそく”なつ”アジをGet!!
Tinoさんは釣れたアジでタチウオの顔を見ようと
頑張ります。
しかし、風が強いので大変でした。
ひーくんも頑張って長い竿を操ります。^^

☆ マウスオーバー
会ったばかりの子供達は、始めはぎこちなかったもののすっかり仲良くなって、
分かれるのを名残惜しんでいました。帰りの車中でもテンションが凄く高く、
今度いつ会えるの〜〜とせがまれました。
Tinoさん、zerryさん、あっくん、又機会作って是非ご一緒させてください。
ヨロシクお願いしま〜す!
今回は楽しい時間を有難うございました。m(_ _)m

左から haruちゃん・miyuちゃん・ゆらちゃん・ひーくん・まゆ・なおちゃん・なつ
帰り際に、Tinoさんから戴いたテーブルです。
Tinoさんはzerryさんからもらったそうです。
良いテーブルを有難うございました。

大切に使わさせていただきます。 (^0^)v


inserted by FC2 system