ランド

最終日、雨の予報だった天気は朝から晴れており、何とか夕方まで持ちそうだけど、
夕方のパレードが見れるか心配。。。

さすがに3日目ともなるとバテバテで、私と嫁さんのチケットで娘達が沢山アトラクションに乗れるように
ファストパスを取ります。家族ではのんびり出来る、ウエスタンランドへ。。。

【ビーバーブラザーズのカヌー探検

蒸気船マークトウェイン号

面白いお兄さんに、オールの使い方を
教えてもらい皆で漕ぎますが、まじめに漕い
でるのは最初だけ。。 (^^;

川を探検していると、インディアンが出てきたり。

娘達は元気にスプラッシュマウンテンに・・・


【クール・ザ・ヒート】

初日は寒くてとても濡れる気にはならなかったので、この日はあまりの暑さにずぶ濡れになる気満々で、
1時間半以上も前から並び、前から5列目の席をGet出来ました。
一番前の列の方達は何時間場所取りしているのか。。。(^^;
ちなみにこのショーは、全員が揃った状態でないと場所が取れません。

こんな前に並ばなくても十分濡れるのですが、暑い時にこのショーは最高なので、
極力ハイテンションで楽しめる位置に。(^^)


濡れるのを想定したこの装備・・・
という訳では無いのですが、こういうカバンが
いいですね〜
濡れて壊れそうな機器はここへ非難。


今日は帰る日なので、お土産買った時の
あまりの袋に、着替えやら靴やらを入れ、
いざ、ずぶ濡れ準備へ!

デジカメをビニール袋でガードしながら撮ります。
防水装備を用意しておけば良かったと、
かなり後悔します。。。


このイベントは、毎回グーフィーが最初に登場
しますが、この後のダンスはどのキャラクター
が登場するかは分かりません。

凄い水しぶきで、真っ白!!
この後、スティッチが登場しましたが、
カメラが壊れそうなので、ここまで撮るのが
限界でした。


昼食

あああああああ
"まゆか"がチキンを食べたいと言うので、
ワゴンでGet!

スモークチキン・・

1つ500円ぐらいでした。
かなりボリュームがあり、娘達は食べきれずに
残していました。 私も1本で十分です。


【ショーベース】

スペースマウンテンの右隣にあるステージです。ミュージカルが見れます。
クラッシックなミッキー&ミニーがいいですね〜 


【ジュビレーション!】


初日に見れなかった25周年のショーです。
来たからには、これを何としてでも見たいという事だったのですが、心配していた夕方からの雨の予報も
ご覧の通り心配も無い快晴!!
4時からスタートなので、1時間前から場所取りします。
暑さしのぎにカキ氷食べたり。。


4時になり、いよいよパレードのスタートです。

以下写真はサムネイルになっていますので、クリックすると拡大して見れます。







パレードが終わり、6時の新幹線に乗るためにパークを後にします。
やはり3日間は、さすがに疲れて足がふらふらですが、貴重な時間が持てた事に
喜びをかみ締めて夢の世界を後に。。。

しかし、最悪な状況に思われた3日間の雨模様も、初日の夕方のみの雨ですみ、
残り2日は良い天気に恵まれて、最高な時間を過ごせました。
次に娘達がここへ来る時は、友達と来る事になるのかも知れません。。

初めてランドに来た時は、次女がまだ2歳の時でした。
ホテルで迷子になり、大変だった事も・・・
子供の成長はあっと言う間で、寂しいもんですね〜


2日目
HOME
inserted by FC2 system