2008年 6月 7日   

今日はmomoを迎えに行く日p(^0^)q

朝仕事に行く前に、子供達に一時も早く仕事から帰るようにせがまれます。(笑)
「頑張って早く帰るからな〜 」と言い残し自宅を出ますが、あり難い事に今日は仕事が大忙し。。。
夕方も忙しく、終わる時間が思っていたより押してしまい、急いで帰宅しました。
案の定子供達からブ〜イングを受けますが、一変して迎えに行ける嬉しさから満点の笑顔を見せてくれます。
約1時間ほど車を走らせ、ブリーダーさん宅に到着。


さっそく2週間ぶりに再会したmomoを抱き、大喜びです。 (^^)

ブリーダーのティニーパパさん&ママさんとblogなどのお話や我が家のHPの話、
世話の仕方などをを教えていただきます。


TV出演したティニーちゃんと写真を撮らさせていただきました。

左(なつみ&ティニーちゃん) 右(まゆか&momo)


左上に映っているBOXには子育て中の親子が。。

みんな凄く賢いワンちゃん達。

自宅に帰る車の中。。。  
幸せムードが一杯漂う空間で、信号待ちのたびに後部座席に花が咲きます。(^^)



自宅に到着し、なかなか興奮が冷めない中、
ワンショット!
momoも興奮するし、少し落ち着かねば(^^;



ゲージに入れると、そわそわ落ち着かないmomo。
すぐにトイレでうろうろし、オシッコしてくれました。(^^)
家族皆大喜びし、め〜いっぱい褒めてやります。するとしばらくしてウンチもトイレでしてくれました。
1ヵ月半親元で育ち、トイレの感覚も覚えてくれた状態で我が家に来たようで、とても助かります。

皆がかまい過ぎたせいか、しばらくゲージの中でクンクン鳴いて甘えますが、ここは我慢。。。
可愛すぎて甘やかしてしまいそうですが、私達にしてもmomoにしても家族として住む環境を整える為、
しばらくは我慢のしどころですが、今まで以上に明るくなった我が家となりました。(^0^)v

2008年 4月18日生まれ  ♀  

トイプードル

名前 momo 

Back

inserted by FC2 system