2008年 6月 18日  生後2ヶ月





momoが生まれて今日で丸2ヶ月経ちました。
体重を量ると、ちょうど1k。 犬年齢で言うと3歳。
人間で例えても一番可愛い時期でやんちゃ盛りです。
あま噛みが凄く、オモチャよりも私達の手や足の方が
興味深いようです。(^^;


★NEWアイテム

暑さ対策のひんやりプレート

とても気持ち良さそうで気に入った
みたいです。(^^)

★NEWアイテム

momoがウサギのように飛び跳ね
て遊ぶので、よく転んでいました。
やはりフローリングは危険という
事で、滑り対策に、い草を購入。


momoが最近ハマリ出した遊び。
すぐ足にまたがって来ます。


ちっちゃいくせに、噛むと痛い時
もあるので、ちょっとビビッている
"まゆか" (^^;
行く先の上下関係が心配です。(笑

Back

inserted by FC2 system