2008年5月31日(土)  衝撃の出来事。。

先日、momoの親元のブリーダーさん宅で話が決まり、5日経ちました。
お迎えの日の事などでメールを戴いたので、こちらからお返事した際に相互リンクのお話をさせて
いただき、快く引き受けてくださいました。(^^)

その後、何気にブリーダーさんのblogでの日記を楽しく拝見させていただいていると、
「言葉が分かる!ナニワの天才芸犬」というタイトルで、天才犬ティニーちゃんがミヤネさんの番組に出演という
記事が目に飛び込みました!!
えっ?!  ひょっとしてと思い、blogのMoieをクリックすると。。。
え〜〜!! TV出演っ!!
家族揃って食い入るように見ました。(@@)

★2008年3月6日放送 「ミヤネ屋」。。。

先日お伺いしたブリーダーさん宅や奥様、天才犬ティーニーちゃんをはじめ、沢山いたレッドのトイプードル達が番組に出ている様子が見れました。
ティニーちゃんの天才振りには家族も驚くやら感動やら。。(☆。☆)
それと、たまたまNetの検索で見つけたブリーダーさんが、そんな凄い方だったとは。。。(@@)
検索でヒットした時は、blogとは違うサイトがを見つけて、そちらばかり見てたので、
先日初めてお伺いした時は、そんな事全く知らずにお伺いしてしまいました。(^^;;;

さらに、我が家にやってくるmomoのお母さんもTV出演していました。
ティニーのお部屋♪⇒movie⇒テレビ出演⇒★2004年9月3日放送 「ポチたま」 momoの母 モコ出演

とても素敵な出会いに、家族が興奮さめやらない日となりました。(^0^)




momoが来るまで後、7日。。。

Back

inserted by FC2 system