2008年 6月 2日  準備にて買出し。。。

いよいよmomoが来る日まで1週間を切り、子供達も待ちきれない様子。。(笑
31日土曜の夜は、家族で近所のイオン内にあるペットショップに出かけ、
楽しいグッズを見て回りました。(^^)
本日の月曜日は、私一人で箕面にある問屋街にへ行きました。
なんせ、初めての事でどこまで揃えていいのやら分からず、
戸惑いあり、嬉しさありで色々と買ってしまいました。

数年前に使っていたゲージなどのセット。。
この日が来るのを夢見て、
処分仕切れなかった。(*T ^ T)

次女の"まゆか"がmomoを待ちきれず、ゲージの中に
子犬のぬいぐるみを入れて、ベットに寝かせたり、
水飲ませたり、トイレに座らせたり。。(^^;;
★マウスオーバー

恥ずかしいから、止めてくれ〜〜(笑
momoが来る事知らない人が来て見たら、変な家族
みたいやんか〜〜 (^^;;;
★子供達が選んだベット

まだまだしばらくは小さいので、取りあえずこれで。。
★ドッグフード

ナチュラルチョイスのパピー用
★おしっこシート

安かったのでこれにしたけど、空けてみると結構薄め。。
安心吸収の文字と安さに惹かれたが、100枚入りに
後悔しないか少々不安。。(^^;
★シャンプー

ミラクルコート パピー用
★つめきり

我が家は女だらけなので、可愛いイチゴ柄で揃えてみました。
★スリッカーブラシ
★ノミ取りクシ
★D.D.CLEAN パピー用
★ボディータオル
★チャーミーバック

Back

inserted by FC2 system