2006年 4月17日 

え〜〜〜っと。。。

久しぶりのツーリングレポですが・・・
以前に乗っていたドラッグスターの250ccは事故で廃車になってしまい、
同じドラッグスターの400ccに乗り換えました。

今回はこのバイクでの初ツーリングとなった訳ですが、特に目的がある訳でもなく
お決まりの琵琶湖方面を目指す事にしました。

都合が合えばこの日は嫁さんと『桜の通り抜け』へ行こうかと思っていたのですが、
見事にふられてしまったので、1人で桜の通り抜けをしてきました。
 (^^;

久々のアップで気合が無く、手抜きですみません。m(_ _)m


今回のルートです。



★ 下の画像はすべて大きくなりますので、クリックしてみてくださいね。
@瀬田川にて A石山寺
B琵琶湖の湖西側
161号線沿いで
見かけたコイのぼり
C京都、大原にて D宇治川 渡月橋



inserted by FC2 system