Profire
★パパと遊ぼう!   管理人の ショーです
生年月日  1968年12月13日  O型 いて座  
好きな事  音楽(80年代洋楽大好き)・キャンプ・バイク・釣り
HNの由来 両親が共働きで平日が休みだったので、休みの日に遊びにでかける事が、あまりありませんでした。
それなのに私も平日が休みの仕事に付き、子供達が生まれて同じ思いをさせてしまっています。
たまにしか合わない休みを必死につかみ取って、遊びに出かけるので気合が入ります。
子供たちが大きくなったら、分かってもらえるだろう。
気持ちはいつも・・・ パパと遊ぼう!

特に外へ出るのが大好きで、暇になればバイクでも自転車でも
ぶらっと散歩に出かけます。
子供達がまだ小さな頃、BBQから始まって、キャンプをするように
なりました。
子供が大きく成長するにつれ、家族で遊べる機会が少なくなり
貴重な時の流れを痛感しております。

★ママ
生年月日  197★年 3月 2日  AB型 うお座 
好きな事  友人とのランチ


★なつみ
生年月日  1994年 8月27日  A型 おとめ座 
好きな事  ピアノ・テニス・携帯いじり・プリクラ

現在中学2年生の彼女はピアノを習い、テニス部に所属し
塾に通って大忙しです。
休みの日は普段のストレスを友達と遊び回って発散しています。

★まゆか
生年月日  1996年11月16日  B型 さそり座 
好きな事  ピアノ・料理・携帯いじり・プリクラ

現在6年生。
ピアノを習いたいと、お姉ちゃんより先に言い出した本人が、
練習のしんどさから挫折・・・
嫌がってたのに入れられた、塾の方が続いています。

料理を作るのが好きで、たまに手伝っています。

★momo
トイプードル  ♀     (アプリコット)
生年月日  2008年 4月18日  

ナニワの天才芸犬としてTV出演している、ティニーちゃんの飼い主の八尾市にあるブリーダーさん宅で、生まれました。
母(モコ)レッド2.5kg /父(チロル)レッド1.5kg
体 重:530g (予想サイズ:タイニー)


HOME

inserted by FC2 system